富士山写真日記

富士山写真日記

富士山8合目までお散歩

富士山

長女が小学校3年生の時に
富士山7合目までお散歩して
富士登山の楽しさに目覚めたわが家ですが
次女が小学校3年生になりましたので
長女と同じように富士山へ散歩に連れて行きました

~ 続きを読む ~

キャンプ → 富士登山

キャンプ

桃の発送が終わり
やっと普通の生活に戻りつつあります
今シーズン多くの皆さまにご利用いただきまして
誠にありがとうございました
この場を借り心より御礼申し上げます

また
天候不順等でご迷惑をおかけしてしまったお客様には
たいへん申し訳ございませんでした
今年の反省を来期につなげたいと思います

そして
今シーズンからお世話になることになった
出荷元の皆様
ほんとうにご苦労さまでした
感謝の気持ちでいっぱいです

~ 続きを読む ~

楽天市場で 週間 MVP を取ってみた



久しぶりのブログです

河口湖にいたときは
日々刻々と変わる富士山に癒されたのですが
今の住まいはビル街の中

雪が降った景色以外は
春夏秋冬 映像では判断できないのです

~ 続きを読む ~

父のDNAは利己的遺伝子か?



ブログを書くのが2週間ぶりとなってしまいました

農園はサクランボで忙しくなってきて
私もサクランボ狩りのご予約を取り始めています
今年はたいへん豊作ですので
初めての方も是非サクランボ狩りに来て欲しいですね

~ 続きを読む ~

富士山が急に雪解けしています

富士山

富士山が急に雪解けしています
確かに山頂は昨日も今日も氷点下になったのは一瞬

喜んでいいことなのかわかりませんが
ここ何年か雪解けが遅れて山開きが遅れていますので
山小屋関係者には歓迎すべきことでしょう

~ 続きを読む ~

タンポポ 動く?!

タンポポの綿毛

タンポポの綿毛がどれくらいのスピードで開くか
というマニアックな写真を撮ってみました (^_^;

~ 続きを読む ~

手相を見てください!



どうでしょう?
この手相

今後良いことありますか? (^_^;

~ 続きを読む ~

日本タンポポ って 珍しいんだ

日本タンポポ

うちのベランダに育つ
日本タンポポです


昨年近所で見つけて
種を取ってきて
鉢植えしました

今年も大輪の花を咲かせて
楽しませてくれています


長女の友人が
欲しがっているそうで
今朝 一株お嫁に行きました

昨日の写真をレタッチしてみた

歌ってみた
踊ってみた


レタッチしてみた
(^_^;


暫くは
技術向上のため
全部の写真をレタッチしようかな?




追憶ふう



まったりふう



ミニ街ふう

近くで撮った風景

久しぶりに趣味の写真を撮ってみました

桜をもっと撮りに行きたいですね

ジャングルジム
すべり台
さくら
校庭
椿

富士山写真日記 トップへ

【 他の記事の写真 クリックで記事へ 】
random image 富士山 積雪 富士山写真 random image random image 富士山冠雪 random image
Feeds

ページの先頭へ戻る